「知らなきゃ恥ずかしい!」クラブで飲めば盛り上がるパリピ酒まとめ!

 

f:id:omotiking:20180116112400p:plain

 

(※注意 お酒の話なので小さなお子様や未成年の方の観覧は自己責任でお願いします。)

 

 

 

どうも皆さんこんにちわ

パリピ女子を抱きたいおもちです。

 

今回もブログ書いていこうと思うのですが

今日のブログは一味違いますよ

 

なんと言っても今日のテーマは

 

 

 

 

 

 

 

パリピ酒」ドンッ

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそもパリピ酒ってなんなの?

 

「ぱりぴざけ?ってなぁにー?(´っ・ω・)っ」って人や

「い..いや、そ、そもそも、パ、パリピって...ななな、なんでしょうか...」って人は以下参考

 

party people(パーティーピープル)を略した言葉。 本場の英語の発音ではparty(パーティー)という言葉は「パーリー」、people(ピープル)という言葉は「ピーポー」という発音に聞こえます。 そのためパーティーピープルではなくパーリーピーポーという言葉を略し、「パリピ」という言葉が生まれました。

 

 

 

なのでパリピ酒ってのは書いて字のごとく「パリピの好む酒」ですね。

 

 

 

(見た目もおしゃれで度数も高く、飲んだら盛り上がる酒)

    パリピ

 

簡単に言うとこんな感じ。

この記事を読めばあなたももうパリピの仲間入りです。

 

 

 

代表的なパリピ酒って?

 

今現在もっとも人気なパリピ酒はこの三種類

 

テキーライエーガーマイスター・コカレロ」

 

今後はもっと出てくるとは思いますが

今回はこの三種類を詳しく説明していきます。

はい、ウェイヨー!!!!

 

 

 

 

 

テキーラ

f:id:omotiking:20180116120042p:plain

 

 

不動の人気、テキーラ

一番歴史のあるパリピ酒です

それこそ「パリピ」って言葉の誕生する前から

クラブでは「テキーラ」が流行っていましたね。

 

メキシコ発祥の蒸留酒で、竜舌蘭(りゅうぜつらん)という植物からつくられています。

度数は大体が40度前後が一般的かと思われます。

代表的な飲み方についてはショットグラスの口をつける部分に

ライム(又はレモン)を滑らせ濡らしたところに塩をつけます。

それからライム(又はレモン)を少しかじりテキーラを飲み干します。

そしてまた塩をなめるというのが一般的

 

 

 

なのですが

 

 

 

EDMがガンガン流れたクラブでパリピはそんな面倒なことはしません

ちなみに自分の時は

テキーラ飲み干す」

   ↓

「ライム(又はレモン)をかじる」

   ↓

イェーーイ!!!!でした。

 

お塩にちょんっとグラスを付けて━━

なんてお上品なことはしませんでした。だってクラブだもん。

 

 

イエーガーマイスター

f:id:omotiking:20180116133033j:plain

 

 

数年ほど前にでてきたパリピ酒ですね。

実はコイツ。ドイツの薬酒なんです

日本の養命酒だと思ってください。それのドイツバージョン。

 

代表的な飲み方としてはイエーガー・ボム」ですね。

f:id:omotiking:20180116140259j:plain

「デプス・ボム」と呼ばれるカクテルの一種だったような気がします。

デプス・ボム - Wikipedia

 

グラスにレッドブルをを注いだら、ショットグラスにイエーガーを注ぎます。

そしてレッドブルのグラスの中にイエーガーの入ったショットグラスを突き落とします。   完成です。

 

どうですか?

作り方からもう圧倒的「パリピ」を感じますね。

 

サーバーから直接飲んだり、一気に何杯飲めるかという

イエーガーチャレンジ」なんてものもあります。

もともとの度数35度とテキーラほどではないですし、ボムの場合はレッドブルなどで割るため

かなり度数は中和されますが、それでも一般的なものより高い部類に入るので

クラブで怖いにーちゃんやかわいいねーちゃんの足元にゲロを吐かないように

飲みすぎには十分注意してください。

 

 

エナジードリンクとお酒を一緒に混ぜて飲むと、アルコールの吸収量が多くなるみたいなので気を付けてください。

 

 

 

コカレロ

f:id:omotiking:20180116140325j:plain

 

はい、出ました。

最新のパリピコカレロ(Cocalero)です。

コカレロとは、最高級品質のコカの葉、アマゾンガラナ朝鮮人参、ラベンダー、ジュニパーベリー、ミント、生姜、緑茶、オレンジピールなど計17種類のハーブを使用をブレンドしリキュールのことです。

 

まあ、簡単に言えば

 

「コカインの原料であるコカの葉から作られたお酒」

ですね。

もう既にパリピってるでしょ?てかパリピ超えてね?犯罪者じゃね?

と思っている方ご安心してください。

麻薬成分は除去してあるので合法です

 

ちなみに単体での味は紹介した三種類の中ではもっとも甘く(むしろ甘ったるい)

度数も29度と低めなため、女性が好んで飲んでいる印象です。

 

コカレロの飲み方もこれまた様々なのですが

一番有名といっても過言でないのはやはり上でも紹介した「ボム」ですね。

先ほどは「イエーガー・ボム」でしたが

コカレロの場合は「コカ・ボム」と呼ばれています。

f:id:omotiking:20180116141445j:plain

 

作り方はこれまたチョー簡単。

ボムグラスといった専用のグラス(これの値段が結構高けぇ)に

レッドブルをグラスのくびれあたりまで注ぎます。

そして混ざらないようにゆっくりコカレロを注ぎます。

はい、完成です。

 

 

ちなみに私はあまり好きじゃないです。甘いしハーブくせぇ

でも見た目的には綺麗でおしゃれなのですぐにパリピ感がでます。

コカボムのキーホルダーとかあったらパリピに買ってもらえるンゴww

 

 

まとめ

 

さていかがでしたかパリピ

飲んでみたい?クラブいってみたい??

オッケー、なら私が連れていくので女の子は連絡してください。

もちろんアフターサービス付きでね!!

 

ちなみに個人的に好きなパリピ酒はコレェ!!

f:id:omotiking:20180123115704j:plain

シトラスが効いた飲みやすいテキーラ

マジ飲みやすいし色が何より綺麗。

女の子酔わせて持ち帰りたいときはマジこれ。

 

 

 

 

 

おわり

 

 

よろしければブクマや拡散、コメントよろしくお願いします。